2016年11月2日水曜日

展示のお知らせ♪

いよいよ、秋も深まってまいりましたね♪
寒いですね〜少し咳が出てしまってます、、、トホホ
風邪も流行ってるようなので、皆さんも体調のお気をつけてくださいね。

大分このブログ更新をしていませんでした(反省)
少しづつでも更新してまいりますので、お付き合いくださいませ^^

ちなみに
イラスト掲載NEWSブログの方はお仕事のイラスト掲載作品を
頻繁に更新しておりますので是非ご覧下さい。→http://news.mh-art.com


11月から、年末にかけて、
グループ展に3つ参加します♪
是非、お近くの展示がありましたら遊びにいらしてくださいね。

第一弾は

品川区民芸術祭2016「 しながわアーティスト7人展」


私は去年から品川区からお声をかけて頂いて、
参加させていただいております。
品川区民の方々との交流や、今年も個性豊かな
アーティストの方々とご一緒させて頂きます。
今から私もとても楽しみです♪

本山は今回「旅と家族」をテーマにした作品を展示します。
お仕事で掲載された季刊誌「1.2.3歳」の日本のお祭りの連載イラストや
WEBの47PRで連載中の「47都道府県イラストで名所巡り♪」のイラストも展示します。
その他、来月に予定されている「結ぶ展」の風呂敷も先行して展示しちゃいます。
来年度のカレンダー、ハガキや風呂敷なども販売予定です♪

詳細は下記をご覧下さい。
お散歩がてら遊びにいらしてくださいね^^

【展示詳細】
品川区民芸術祭2016 「しながわアーティスト7人展」
品川に縁のある新進アーティスト7人が集まり、作品を紹介します。
アーティストと身近に触れ合える機会です。是非、ご来場ください!
 日時: 2016年11月11日(金)~13日(日) 10:00~18:00(最終日は15:00まで)
会場:スクエア荏原4階 展示室
料金:入場無料
出演者:(50音順)
◆石井 香(いしいかおり)ガラス工芸作家◆川崎大輔(かわさきだいすけ)作家名「ダイン」イラストレーター、木工アーティスト◆北村さをり(きたむらさをり)絵本・イラスト制作◆須藤 敏明(すとうとしあき)イラストレーター◆田中良平(たなかりょうへい)切り絵アーティストほか◆大坊麻実(だいぼうあさみ)イラストレーター&漫画家◆本山浩子(もとやまひろこ)イラストレーター【事業団HP:公演情報】
http://www.shinagawa-culture.or.jp/index.html【スクエア荏原:公演情報】
http://www.shinagawa-culture.or.jp/hp/page000004600/hpg000004584.htm【 facebookイベントページ】
https://www.facebook.com/events/314382342268696

チラシはこちらです〜
今回デザインも本山がさせて頂きました。
品川区内の施設にチラシが設置されておりますので
見かけた方は手にとって見てみてくださいね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿