2016年11月14日月曜日

しながわアーティスト7人展無事終了しました♪

毎日最近とても寒いですね。
先週末はそんな中でも晴れていたのでほっといたしました。

先日お知らせさせて頂きました
品川区主催の品川区民芸術祭2016
「しながわアーティスト7人展」@スクエア荏原
が無事昨日、終了しました。

昨年も出展させて頂いたのですが、
今年もお陰さまで沢山の方々にご来場頂いたようです。
忙しい中足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました(感謝・心から)

私は風邪を引いてしまい、思ったように在廊できなかったのが
今回残念でした。
私が不在な中観に来て下さった方々本当に申し訳なかったです、ゴメンなさい!

そんなこんなでしたので、展示中の写真を
ほとんど撮っていなかったことに、今更ながら気づきました(涙)

今回の七人のアーティストのみなさんそれぞれが
素敵な作品を展示されていたので、それもアップしたかったのに。。
全体の写真を入手できましたら、順次アップいたします♪

私はこんな感じに「旅と家族」をテーマに展示させて頂きました♪




















そして下の写真は
ワークショップをして下さった田中良平さんの「妖怪切り絵似顔絵」
娘(3歳)の似顔絵を「ぬり壁」の妖怪で切り絵を作って頂きました♪
ぬり壁なのに似顔絵ってすごいですよね、思わず笑顔に^^

そして、右側の猫とおばけのブローチは
川崎大輔さんの「木製ネコアクセサリー作り」
おばけは娘の作品。ネコは私が描きました♪
可愛いのが作れて楽しかったです〜^^



























こういったワークショップ面白いですよね。
リアルで楽しんでもらえますし。
本山も今回は家族連れの子供向けにバルーンアート(絵と関係ないですよね、なぜ(笑))に初チャレンジしてみました。まだまだ腕が足りないので、
来年はもう少し腕を上げて、来てくれた方を喜ばせたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿